※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
ココロ・悩み

32週の妊娠中、体調不良で大変。子どもの体調不良から自身も鼻水や頭痛で苦しい。薬も飲めず、2人きりのストレスが増してきている。産後の身軽さを待ち望んでいる。

妊娠32週

上の子が中耳炎からくる体調不良が続いていたのですが、耳鼻科で薬貰ってからは本人は元気。
けど、次は私が鼻水、鼻づまり、頭痛、微熱で体がしんどい。
へたに薬も飲めないし、明日は旦那も仕事、保育園も休みで2人きり。
妊娠中は2人きり大歓迎だったのに、ここ最近は2人きりが苦痛で苦痛で仕方ない。
上の子も下が産まれてくる日が近いのがわかってきてるのか、パパよりもママ。
まーじで早く産んで身軽になりたい。
薬もへたに飲めないし、無理出来ないしでここまで年子が辛いとは思わなかったー。

コメント

ちゃん

妊娠中に鼻炎からの中耳炎になり、高熱になりました。耳鼻科で飲める薬貰えるので行った方がいいです!私は悪化して高熱出しましたが、なかなか治らなかったです😱
妊娠中はメンタルも落ちますし、体調悪いと尚更だと思うので…
でも年子、生まれてからが大変ですけど一緒に遊びだしたら可愛いです!喧嘩するので別の大変さはありますけどね😂娘さんも頑張ってますね!
ご自愛ください!!

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😊
    風邪っぽい症状なので、耳鼻科には行ってませんが、中々下がらなかったり悪くなったりしたら耳鼻科に行ってみようと思います😭
    娘本人はもうめちゃくちゃ元気になってるので、それはそれで安心ですが元気過ぎるので疲れます😂

• 6月2日