※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活で男女希望が変化し、男の子がわかり喜びと複雑な気持ち。赤ちゃん愛おしくても女の子希望が消えず、欲深いと感じる。

男の子がいい、女の子がいいって気持ちってなんなんでしょうか🥲
妊活に苦戦し、妊娠するまでは性別の希望なんて全くなかったのに気付いたら希望が出てきて…( ; ; )
私は女の子希望で旦那が男の子希望でした✨
この度男の子ということがわかって
旦那が大喜びで育児を積極的にしてくれそうで良かったなっていう気持ちと、経済的にも一人っ子希望なのでもう自分は女の子を育てることはないんだなっていう気持ち。

男の子かわいいって思いすごくワクワクする日もあれば、
女の子の赤ちゃんを見て羨ましく思う日もあり🥲

元気に生まれてきてくれたら我が子は特別で今の気持ちもなくなるのかもしれませんがうまく消化できません🥲

胎動も感じるようになってきてお腹の中のこの子が愛おしくて仕方ありません☺️
それなのに私の中にわいてくる女の子希望はなんなのでしょうか😂
我が子に失礼だしこの気持ち消えて〜って思いますし
人間って欲深いなぁとしみじみ思います。

質問ではなくてすみません( ; ; )

コメント

ゆい(27)

人間ってないものねだりなんでしょうね!😆
きっと女の子を授かってても男の子いいなーと思ってたでしょうし🤣
人間なんて欲の塊ですからそんな気持ちもおかしいことじゃないと思います!

ちくわぶ

私も女の子を1人目の時から願って、結局2人男の子です😂

元気出して本当に可愛いです!女の子育ててみたい気持ちはまだ強いです💦

ただ、経済的に3人目は迷っていて言い方悪いですが100%女の子なら産みたいですが、厳しいよなーっていうのが現実です🤣

今からそれでは、息子さん遊ばせてる時女の子がキラキラ見えてたまらないと思います!私も同じこと思ったし、実際に2人目で女の子だったのですが、まぁー幸せです。子供はずっと子供じゃないけど、本当に男も女も可愛い💠欲深い🎵それで良いと思います!自分では産めないのなら、甥っ子や姪っ子、お友達の女の子見てても癒されますよ👍️皆そうやって2人目3人目4人目産んでると思いますよ👍️親になったら頑張るしかない🤭❤️

私は最初女の子がいいなぁて思ったけど男の子てわかってももしかしたらとか思ってた😂でも男の子産まれてめちゃくちゃ可愛い🥺女の子産まれててもこんなに可愛がれたかな?てぐらい可愛いです(笑)次も男の子がいいておもっちゃうぐらい!産まれたら変わるかもですよ!

はじめてのママリ🔰

私も女の子育ててみたいなーの気持ちがありましたが今のお腹の子も7割男の子診断です😂
元気に生まれてきてくれればそれだけでいいのですが、やっぱり女の子の洋服とか可愛いんですよね🥹🤍息子の買いにいきながらめちゃめちゃ女の子の服見ちゃいます🤧
将来髪の毛結んであげたかったな〜とか洋服とか化粧品とか一緒に買いに行きたかったな〜とかやっぱり少しは思っちゃいます😂
経済的に2人までかなーと思ってるので、姪っ子たちと仲良くして貰えるように叔母さん頑張ります❕笑笑

まーま

無い物ねだりと思います。
みんなそうですよ。

私も1人目妊娠中にし性別分かるまでは、女の子がいいなぁと思ってました。
男の子を産みましたが、可愛くて仕方ありません。
結局、我が子が可愛い💠んですよw
洋服買うときは女の子の服は種類多いし、可愛いなぁ~と未だに思いますが🤣

でも、本当に我が子が世の中で一番可愛いです!
こんなに愛情が溢れ出てくるんだ💞💞と自分にビックリしています。

うちも年齢的、経済的なこともあり、2人目は…と思う時期もありました。
現在2人目妊娠中ですが、なんとかなる!なるようになる!精神で頑張ろうと思ってます。
母は強し!自然と強くなるものです。

ママリ

みんなそうだと思います☺️
でも産まれてみたら男の子とか女の子とか関係なく、赤ちゃん👶がそこにいます😍
とにかくふわふわでやわやわでふにゃふにゃで男も女も関係ない大切な可愛い我が子です☺️❤️
今思っている気持ち吹き飛ぶと思いますよ!!!
ただ子どもが大きくなったら我が子が大事で大好きだけど女の子もいいなーという気持ちも湧くときもあるかなと思います。でもそれはそんなもんです!あのお母さん細くていいなーみたいなくらいの感覚です😂
赤ちゃんは本当に可愛いですよ!!😍