※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
妊活

2人目希望で妊活中。生理予定日過ぎても陰性。様子見るべき?不安。

今月で3歳になる娘がいます。
そろそろ2人目希望で、去年の11月頃から緩く妊活しています。まだ緩くのため、ルナルナで記録しているだけです。
生理も遅れることもあり、ルナルナでみると34周期になっていて、5月22日が生理予定日でした。生理予定日に生理がこず、低温期や足がむくんだりと前兆かな?と思ったのですが、体温が上がり、くる気配がなくなりました。
陰性です。
最終の仲良しは25日。

もう少し様子を見るべきですか?
体調やストレスで生理が遅れることはあると思うのですが、2人目も考えているので不安です。

コメント

ままり

低温期はいつ頃でしたか??
また、高温期は現在もキープしてますか?
しているのであれば
しばらく様子見で大丈夫ですよ☺️

  • かなかな

    かなかな

    まだ緩い妊活なので、つけておらず…
    だいたい24日頃だったと思います。

    • 6月2日