※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語教育を受けている子供について、アウトプットの場所は英会話教室やオンライン英会話教室が適していますか?何歳からアウトプットさせるのが適切でしょうか?

0歳から英語教育されてる方、アウトプットの場所はやはり英会話教室やオンライン英会話教室ですか?
何歳頃からアウトプットさせてますか?

コメント

J子

娘アメリカ人とのハーフで生まれた時から主人英語で話しかけてます。
私も英語の本、日本語の本両方読み聞かせしています。
主人と話すときはもちろん英語です。
英会話教室にも1歳から通わせてます。あとこどもチャレンジイングリッシュもしてます。
今は発語英語日本語半々でミックスです。たぶんじきルー大柴みたいになるかと😂
妹の長女が0歳から熱心に英語してました。今4歳ですが英語で話しかけると日本語でしゃべって!と怒られます😅
英語は最近は嫌がって駄目みたいです💦
やっぱり自宅でいかに自然と英語が飛び交うかで全く違ってくると思います。
ママが毎日英語で本を読んであげたり話しかけてあげたりするのが大切かと思いますよ!😊