※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

トイザらスで買ったお風呂のおもちゃが吸盤で落ちて使いにくい。吸盤が使えない壁に貼る方法を知りたい。工夫を教えて。写真があると助かります。

トイザらスでお風呂のおもちゃを買ったのですが、吸盤式のため下にずり落ちて使い物になりません(T ^ T)
今は仕方なくお風呂の蓋に置いて使っているのですが、なにかいい方法ありますか?(>人<;)

ちなみに、うちのお風呂の壁はボコボコしているので吸盤に適していないため浴槽の内側か外側に貼り付けたいと考えています(^o^)!

同じように困ってる方で、こんな工夫をしてるよ!などありましたらぜひ教えてください(>人<;)
写真などあると助かります☆!

コメント

deleted user

おもちゃは使ってないんですが。
吸盤を取れないようにしたいなら百均にうってる吸盤強化シールオススメですよ!
そのまま吸盤つけるとお風呂って水分入ってすぐ落ちますが、そのシールを貼った上から吸盤つければ全然とれません😊

  • まむ

    まむ

    遅れてしまいました!
    うちの近くのお店の強化シール見たのですがお風呂場では使えなかったので諦めて置いて使うことにしました(T ^ T)

    強化シールというものは初めて知ったので、別場所で活用して見たいと思います☆!

    回答ありがとうございました!

    • 2月6日