※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

山口県山口市の阿知須〜小郡近辺でお子さんが英会話教室に通われてる方…

山口県山口市の阿知須〜小郡近辺でお子さんが英会話教室に通われてる方いらっしゃいますか?
どんな感じか又、費用など知りたいです。

コメント

yunnnnn2525

ペッピーキッズ通ってます!

初期費用として、教材費等で、40万程支払い、月々、8千円ぐらい払ってます!
まだ通い始めて半年程ですが、ある程度、単語や挨拶など喋れる?言える?ようになってきましたよ🕊️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    子供2人通わせたいのですが、そうすると初期費用80万ぐらいかかるって事ですよね?(笑)
    2人共英語に興味を持ってるので主人と相談して前向きに検討します🤗🤗

• 6月3日
  • yunnnnn2525

yunnnnn2525

いや、1人分支払って兄弟で使うって方もいらっしゃるみたいですよ🕊️
    結構ご兄弟で通われてる方居ますよ🩵月一?で外国人講師のレッスン、あとは、日本人講師のレッスンです。きっちり1時間授業してくれるので良いです!
    ただ、悪い点は、メンバーですね。周りのお子さんたちが、走り回ったり問題児タイプだと授業にならないぐらい最悪です。私はその関係で一度クラス変えてもらいました。。。当たり外れはあるかと思います。笑

• 6月3日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます😊😊
    メンバーにもよるんですね😂😂

• 6月4日