※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院とお宮参りの写真のため、36週と37週で迷っています。産院から徒歩10分の美容室で、予定日超過になるか心配です。どちらが良いでしょうか?

退院とお宮参りの写真の為にカラーしたいです。

36w1dと37w1dのどちらで行くか迷っています。
美容室は産院から徒歩10分程の場所です。

予定日超過などしたら、お宮参りの頃にはまたプリンになってるのかな?と思うので少しでもギリギリの37wにするか、生産期前の36wで迷っています😣

皆さんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正期産入ってからだと心配なので
切迫などないなら36週のうちには染めておきたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり36wのが良さそうですね😣

    • 6月2日
はじめてのママリ

私は36wでカラーしました☆
産後お宮参り前に(1ヶ月半)もう一度行きました!
37wだと産まれる可能性があるので心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり37wだとやめた方が良さそうですね😣お宮参りの前に行けるか微妙なので迷っていました😣

    • 6月2日
ママリ

先日35w1dにヘアカットとカラーを実施してきました!

美容室に行くまでは健康面で不調はなかったのですが、
ヘアカットが終わりカラー剤で時間経過待ちをしていたあたりからちょっと気分が悪くなり、
シャンプーの際に脳貧血の症状が出て一時中断してもらう場面もありました。
勿論美容室の環境や人それぞれの体調もあると思うのですが後期は特に突然の体調不良もあるとおもうので可能であれば早めが良いかと‥!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに急に具合悪くなる場合もありますね😭💦

    • 6月2日
アコ

色々な意見あると思いますが😨
私は37w6dの今日カットとカラーで3時間ほど行ってきました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それくらいギリギリで行きたくなりますよね😭

    • 6月2日