※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来週から夫と子どものお弁当作りが始まります。作るときのコツやおすす…

来週から夫と子どものお弁当作りが始まります。
作るときのコツやおすすめレシピなど色々教えてください!

コメント

るんるん

おかずは前日に作って冷ましてから冷蔵庫に入れておくと、朝チンして冷ましてから詰めるだけなので楽ちんです😊保冷バックに保冷剤もいれますが、自然解凍の冷食もお弁当が痛みづらくとても便利です✨
私は簡単なものばかりですが、彩りが気になるのでとにかくプチトマトとピーマンやほうれん草などの緑、卵の黄色は必ずいれます!
今週はミートボール、卵焼き、ウインナーとピーマンを炒めたやつ、冷凍のメンチカツ、プチトマトをいれてご飯はのり弁にしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自然解凍の冷食いいですね‼︎
    たくさん教えてくれてありがとうございます🥹🥹真似させてもらいます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

旦那の要望で卵焼きは必須、あとはお弁当のこと考えて夕飯作って、夕飯の具材をお弁当に入れます🤣子供のお弁当ある時はパスタやウインナーは良く入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    なるほど!夫に入れてほしいもの聞いてみます‼︎
    夕飯の残り入れるのも真似します😆

• 6月3日