※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
お出かけ

10月に福岡から大阪【ユニバ⠀】行く予定をしてました。妊娠が分かって、…

10月に福岡から大阪【ユニバ⠀】行く予定をしてました。
妊娠が分かって、10月には26wで5ヶ月くらいです。
私はなにも乗ったりしませんが、移動だけでも疲れると思います、、でも子供たちが楽しみにしていて、連れて行ってあげるべきか悩んでます🥲🥲

移動は新幹線です。皆さんならこの妊婦期間中に遠距離旅行行きますか??🥲

コメント

ママリ

毎回妊娠中大阪〜沖縄に行ってます!
今回も行きます☺️

こないだユニバ行きましたが、子供たちは大喜びでしたよ☺️特に何も乗れなかった末っ子が笑

新幹線なら移動だけでお腹張っちゃうと思うので、無理しないで前日にホテル泊まってから入園の方がいいと思います💦

はるか

行かないです🥲

ハロウィンの時期って昼間も人間めっちゃ多いですし、ゾンビメイクしてる人も昼間から結構いるのでお子さんが怖がりそうです🤐
結構大人でも歩くの大変だと思います😂

もちろん人多いのでベンチに座ろ思っても座れないことが多いです🙄

あと人とぶつかって転けたらと思うととてもじゃないけど行けないです😭

(一応妊娠前までは10年間ほど1ヶ月に1回はユニバに行ってた人間です!そのうちの数年は毎日仕事で行ってました😌)