※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
子育て・グッズ

友人の子どもへの誕生日プレゼントについて、3000円~4000円で考えている。おもちゃ(積み木やブロック系)や名前付きのバスタオルが候補。

1歳になる女の子の誕生日プレゼント🎁で貰って嬉しいのは何でしょう?💭

今度、何年かぶりに友人に会うのですがお互い子どもが生まれてから会うのは初で、友人の子どもの誕生日が近いので何かあげたいなと思ってるんですが何がいいですかね?!

候補的には、食べ物よりかはこれから使えるおもちゃ(積み木やブロック系)か名前付きのバスタオルかな~と思ってるんですが...

予算的には、3000円~4000円くらいで何か思いつくのありませんか?💦

コメント

きーまま

図書カードも嬉しいと思います!

• ぼ ん た

ぼ ん た

本系ですね!

• 6月2日
R

お互い交換するなら一緒に見に行くっていう手もありますね😊
私なら積み木とかにしますかね〜☺️

• ぼ ん た

ぼ ん た

交換って感じではないんですが、わたしが2人目産まれてその出産祝いをくれるみたいで...
    何かわたしも相手の子に渡したいなって思いまして🥺
    積み木アリですかね😳

• 6月2日
  • R

R

何あげても喜んでくれますよ☺️
    楽しみですね😊💗

• 6月2日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そうだといいんですけど🫣
    同じ似たような物を持ってらそれあげるのもな~と思いつつ...
    チラッとどんなおもちゃで遊んでるか聞いてみようかと思います!

• 6月2日
ママリさん

私なら絵本は何冊あってもうれしいです!すぐぼろぼろになるし絵本好きな子なのでいろんな絵本ほしい派です😊
積み木もうれしいですがもう貰ってる可能性もあるかなって(我が家は義実家からプレゼントされました)あとはスタッキングカップやおままごとセットとかもうれしいです✨
ミルキートイの輪投げみたいな棒にさすやつも可愛くて貰ってうれしいです🩷
ちなみに↑にあげたおもちゃたちは1歳になってから急に遊ぶようになりました👐

• ぼ ん た

ぼ ん た

輪投げみたいなのもいいかな~と思ったんですが飽きるかなと思いまして😅
    ちなみに、絵本はどのような絵本をあげますか?
    わたしの娘は動物図鑑みたいなのが好きであとはあまり見ないのでどれがいいのか😭

• 6月2日
  • ママリさん

ママリさん

うちの娘は、木村祐一さんのいないいないばあやこんにちはなどの仕掛け絵本が大好きです!やさいさん、くだものさんの絵本もめくって遊べるので好きですね😊だるまさんシリーズも最近喜ぶようになりました!
    絵本好きじゃない子もいますよね😂💦でも娘も動物図鑑のような動物いっぱい載ってる本も好きです✨言葉を覚えるのにそういう本もいいかもですね❣️私は友達から、「うちの娘は1歳の頃これが好きだったから〜」と貰ったおもちゃがありますが、そういう感じで選んでくれたものも嬉しかったです♡

• 6月2日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

なるほど😳
    仕掛け絵本もアリかもしれませんね!
    だるまさんシリーズも喜ぶんですね☺️
    今すぐじゃなくても後々思い出して使ってくれたら嬉しいんですけどどうなんでしょうね🥺

• 6月2日