※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近色々ありすぎてメンタルがヤバいです。家族の病気や亡くなり、子供も風邪で大変。自分も体調不良。早く乗り越えたい。

私のお話聞いてくださる方いませんか、、
最近色んなことがありすぎてメンタルが終わってます。

ゴールデンウィーク明けに実母の子宮頸がんが見つかる
⇒治療しなければ5年生存率10%治療したら50%

ここから私の体調もかなり悪いです🥲
兄も自律神経乱れて病院行ったみたいです。私もおそらく症状的に自律神経系かとおもいます。

そして今週火曜日から子供が発熱し上がったり下がったり
本人は元気だけど夜中咳が激しくて吐いてしまい寝たり起きたりで看病していました。旦那が協力的なので一緒に頑張りました。
そして、今日早朝旦那の祖母が亡くなったと連絡。。
同居ではありませんでしたが、施設に入るまで旦那ひとりで介護していた祖母でした。(義母方の祖母なのですが、義母はかなり前に亡くなっていて、血縁者が旦那と旦那の弟のみです)
旦那が喪主なので今日は帰ってきません。月曜日と火曜日にお通夜やお葬式なのでしばらくバタバタかとおもいます。

子供の風邪も、ある程度治ってきたと思っていたらさっき40度まで上がっており、ぐったりして寝ています。
(横になると咳き込んで吐くので抱っこしています。座薬は使用済み)

そして私もうつったのか今朝から体調不良です。
とにかく今は娘が心配なので私の体調はなんとかしないと!と思って熱が出ないことを祈っています。

ただの吐き出しでした。
この辛い時期を早く乗り越えたいです。

コメント

辛い中おつかれさまです🥲

大変なこと、重なりだすとどんどん積もって行きますよね…
娘さんの体調も心配ですが、ママリさんもお体大事になさって下さい🙌

お母様もどうか良い方に向かわれますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なかなか気持ちを吐き出せる場所がなかったので優しいコメントがとっても嬉しいです🥲
    夕方から私も39度まで熱が上がってしまいましたが、お薬のおかげか娘があまり辛そうでは無いので安心です😌♥

本当にありがとうございました😊✨️

• 6月2日
ほのぼのママ

大丈夫ですか?色々重なって辛いですね😅子供さんがおちついて、あなたの体調もおちついたら、気持ちの整理がついてくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます☺️
    私は絶賛熱に苦しめられていますが娘は落ち着いてきたみたいです🍀*゜
    大丈夫ですか?の一言がこの状況ですごく暖かく感じました☺️!ありがとうございました!

• 6月2日