※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

生理予定が不明で検査薬で陽性反応が出ているが濃さが心配。排卵が遅れている可能性あり。状況が不明なため受診が必要。

先日もこちらで質問をさせて頂きました(><)

最終生理が12月13日付近、基礎体温など排卵測っていません。
主人と1月7日に仲良くしました。

それから17日後の検査薬 陰性。
性行為から20日後 朝1の尿でうっすら陽性反応
当日、産婦人科でも 薄い陽性が確認されました。
ですが内診はなしでまた一週間後と言われています。

受診した日が27日。
そして昨日と今日検査薬を使いました。
普段は左のS-チェッカーを使っていますが30日切れていため違うものを使っています…
なので比べても正しいのかわかりませんが…

これは濃いくなってると思っても大丈夫でしょうか?
受診をした27日の検査薬は処分してしまいましたが、それに比べたら少しではありますが濃いくはなっています。
4日間ではそれ程 濃いくなることはないですか?
なんだかずっと薄い気がして心配です(´・_・`)

生理予定も去年のが最後なので今月の正確な生理日もわかりません。(ルナルナでは1月8日と書いていたのですが… 産後生理が再開してまだ3度目くらいでした)


まだ望みはありますでしょうか。。
排卵が遅れた、と考えるのがいいのでしょうが、今どのくらいなのかもわからず(´・_・`)

コメント

2BOYSママ

私もこの検査薬使ってそんなに濃く無かったですが
だんだん濃くなっていきましたよ\ ♪♪ /

  • 2BOYSママ

    2BOYSママ

    これがそれの少し前の時間のものです!

    • 1月31日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    写真付きでありがとうございます😌
    同じような薄さから濃いくなられたのを見て少し安心しました(*^^*)
    薄い陽性が続いてるから流産するかも…とか心配だったけど、ただ排卵が物凄く遅れてただけなのかなーと思います♥︎

    もう少し様子みてみますね☻໊⋆*

    • 1月31日
  • 2BOYSママ

    2BOYSママ

    早いかもしれないですが一度病院に行ってみて
    安心するのもいいと思いますよ\ ♪♪ /

    妊娠してますように( ' ' )♡

    • 2月1日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    今日病院へ行きました★
    前回より陽性濃いくなってるから妊娠は間違いないですとのことで、内診はまだ胎嚢見えず…1週間後になりました♪

    先生曰く まだ4w始めくらいだから見えなくても心配ないよと言うてくれました(T▽T)
    上の子たちの時は 4wでも見えたからちょっと残念ですが、気長に待ちます♥︎

    • 2月2日
  • 2BOYSママ

    2BOYSママ

    よかったですね〜〜😭💓

    私は見えませんでしたよ( Ꙭ )/''
    今は元気に生まれてるし
    先生もそう言ってるなら大丈夫ですね💕

    これから大変だと思いますが
    頑張ってください😍🙏

    • 2月4日