※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

7月に2歳になる子がいます!保育園に行ってて裸足なので、もう少し暑くな…

7月に2歳になる子がいます!
保育園に行ってて裸足なので、もう少し暑くなってきたら送り迎えの時にサンダルデビューさせたら楽かな?と思うんですが、写真のようなものって何歳くらいから履かせますか?

最近上手に走るようにもなってきています!
ケガ予防のためにつま先は隠れているもの、
しっかり足を固定できるもので、おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

1番上は1歳くらいの時から履かせてました!!
靴よりサンダルの方が歩きやすそうで歩くのもスタスタ上達しました🥺

うちはクロックスのにこさんの写真で載せてるようなものを履かせてました!!
にこさんが載せてるやつの方がつま先がしっかり隠れてていいと思いました🥰
私が履かせてたクロックスのやつはちょっとつま先に隙間があるので公園とか行くと砂とかすごい入っちゃってイヤイヤしてました😂

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    サンダルの方が歩きやすそうだったんですか✨
    靴の方がしっかり固定されて歩きやすいと思ってました😆
    それじゃあ夏に2歳になるなら履かせてられそうですね!!

クロックスにも1歳の子が履けるサイズあるんですね!!
    後で見てみます👀✨

• 6月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちの子はサンダルの方が歩きやすそうでした😂

この写真のクロックスのサンダル夏はよく履いてました☺️

でもやはりにこさんが載せてるニューバランスのサンダルのほうが公園に行ったりしても砂とか入らなそうで良さそうです☺️
    真似させていただきます🥺

• 6月2日