※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

腰痛がひどくて仕事を辞めようか迷っています。腰が痛くても我慢すべきか、辞めてもいいか悩んでいます。

販売の仕事を始めて1週間たちました。
ずっと立ちっぱなしで腰痛が本当に辛くて
仕事を辞めようか考えています。

仕事を教えてもらったばかりですし、
条件もとても良くて続けたい気持ちはとてもあります。

でも、立ってる間辛くて辛くて、ずっと腰がズキズキします。
腰が痛くて辞めるのって甘えでしょか?
みなさん平気そうに仕事していますが、腰は痛くならないんでしょうか?
それとも腰の痛みを我慢していればそのうち慣れるのでしょうか?
腰の痛みって比べられないし、、、私はわがままでしょうか?

元々腰痛持ちではありますが、今までの仕事は飲食のホールやキッチンなど、腰が痛いと感じることもありましたが、ずっと立ってるわけじゃなく、動いたりしていたので平気でした。
でも今回は本当に辛くて。
辛くて辛くて途中で帰りたくなります。

辞めてもいいと思いますか?

コメント

👶😊💕

腰痛いのってめちゃくちゃ辛いですよね💦
痛みを我慢してでも続けたい感じでないのなら私は辞めちゃいます😖
それでも居たい職場ってなにがあっても辞めたくないって思うので他にも辞めたい理由があるのでは無いのかな?と思いました💦
辞めることは罪では無いですし、金銭的に余裕が無いとかでないのなら私は辞めるのはありだと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    連絡してみます😭

• 6月2日