※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、水通しをしようと思ったのですが、、、ニュースで黄砂がひどいの…

明日、水通しをしようと思ったのですが、、、
ニュースで黄砂がひどいので外干ししない方がいいとやってました。

梅雨に入りなかなか天気のいい日がないので(ゆっくりしすぎてもう臨月です…!)明日がチャンスだと思ってたのですが……

みなさまなら、外干しor浴室乾燥or別日どうされますか?

コメント

くろーばー

私なら浴室乾燥にするか、外干しがいいなら別日にします。
黄砂アレルギーの方も居るくらいなので、ニュースで外干ししない方が良いって言うくらい飛んでくるなら新生児の服は躊躇います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の服とはまた違いますもんねー💦出産までの週間天気見たら見事に雨かくもりばかりなのでお日様に当てるのは難しそうです😔

明日の外干しは諦めようと思います

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちも水通しまだで、花粉症&黄砂&妊娠後期でしんどすぎて冬物の洗濯もまだ全然終わってないダメダメです😂
とりあえず明日は水通しして部屋干ししよかなと思ってます🙆‍♀️
晴れてれば部屋干しもよく乾くし、新生児のちっちゃいうすいやつならすぐ乾くので😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も洗濯してない冬物あるので親近感です🥺
    天気予報だと私の地域は明後日が晴れマーク&黄砂もほぼ無とのことだったので日曜日にかけてみます!!!
    それでダメなら部屋干しにしますね!

• 6月2日
ママリ

大人の服なら黄砂も多少なら洗濯して外干ししちゃえー!って思いますが、新生児の水通しなら明日はやめておきます😣
天気予報と睨めっこして少しでも晴れそうな日があるなら、外干し&部屋干しにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児だと気になりますよね!私も大人の服なら平気で干しちゃいそうです😂

日曜日に晴れマークと黄砂無情報出てたので日曜日に延期してみます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私はアレルギー体質で普段から部屋干しなので水通しするものも部屋干しです😂

扇風機当ててます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーキュレーターの稼働も考えてみます!日曜日が予報通りになってくれればいいんですけど…!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も里帰り前に水通しして持って帰りましたが、その時も黄砂と花粉MAXでした!
うちはドラム式洗濯機だったので洗濯してそのまま乾燥機で乾燥しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児だと花粉も黄砂も気になりますよね🤔
    ドラム式羨ましいです🥺太陽当ててないからといってそんなに影響ないですよね…!!!

• 6月2日