※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日縮毛矯正かけに行くんですけど大雨です😭大雨でも縮毛矯正ってうまく…

明日縮毛矯正かけに行くんですけど大雨です😭
大雨でも縮毛矯正ってうまくかかりますか??

あと、アイロンかけずに行こうと思ってますがきっと雨でくるくるになるし広がってとんでもないと思うんですけどひとつに結んでいくのってダメですかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の美容院は頭流してからやるので、雨とか結んでいくとかあまり関係ないです☺️🔅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!そうなんですね✨
    安心しましたありがとうございます✨

• 6月2日
ma

美容師なんですが、できたら最初に普段のくせ見て薬剤選びたいのでありのままが助かります☺️
雨でもかかりは変わりませんが、なるべくなら濡らさないようにして欲しいし、もし濡れてしまったらすぐ乾かして欲しいです✨
私だったら最後にアイロン通してあげてなるべく薬剤が吸着するようにして仕上げるので、スタイリストさんに最後アイロン通して欲しいと伝えてみてはいかがですか?😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容師さんからのコメント嬉しいです!!ありのままの方が選びやすいんですね✨最後って1剤も2剤も終わって乾かして完成した後にアイロンをお願いするってことですか??😣✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとやっぱり白い服って着ていかない方がいいですか??😭

• 6月2日
  • ma

ma

そうです😉全部終わって乾かしてもらったあとです✨きもーち、変わるかも⁉️って感じですが、濡れたり湿気対策には少しはいいかと🤔

服は何色でも問題ないですよ😄

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😆🫶
    色々質問答えてくださってありがとうございます!
    すごく参考になりました😆✨

• 6月2日