※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
その他の疑問

豆乳レアチーズケーキと豆乳ムースケーキは同じものだと皆様は思います…

豆乳レアチーズケーキと豆乳ムースケーキは同じものだと皆様は思いますか?
ガストで以前食べた際、アレルギー一覧を確認しましたが、豆乳レアチーズケーキの記載なく卵アレルギーの息子に食べさせてしまいました。てっきりアレルゲン不使用なんだ!とルンルンで一口。
すると唇が赤く腫れてきて急いで頓服薬を服薬。
店員さんに確認しましたが、聞きに行ってくれたのに店員誰ひとりわからないと。ネットで検索してアレルギー確認してください。と言われ、豆乳ムースケーキというのはあるが豆乳レアチーズケーキはなかった。しかし、他の方のブログを見てみるとアレルゲンすべて使ってるように書いてあり、どうなんでしょうか?と伺うと、商品名違うことがあるんで多分それですね。と。。。
お店をやっていく上で名前が違うのは有りなのでしょうか??
メールでお客様センターに問い合わせるも詳しい日時、店名を私がざっくりしてしまっていたためそれを聞かれたのみでその後の返信ありません。→半月以上返事ないです。

先にしっかりと他の方のブログを読むなどしなかった私も悪いし一般的にはこの表記で同じものだと判断するのが当たり前なのかな?私が間違っているのか皆様の意見をお聞きしたく投稿しました。
よろしくお願いいたします。

コメント

Yu-chi

今アレルギー表記確認したらしれっと正式名称で変わってました。

はじめてのママリ🔰

名前見たら別物だと思いますね💧
その後のガストの対応、悪いですね。

• Yu-chi

Yu-chi

ですよね。。。私も別物だと思ってしまいました💦
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月2日