※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのレスが続いており、疲れていて誘う気になれない。夫は家事をせずYouTubeを見て早く寝る。イライラしているが、何も言わない夫に諦めるべきか悩んでいる。

レスです
旦那も私もお互い誘わずレスです
このままじゃ嫌だなと思い
今日こそは誘おうかなと思うのですが
仕事や家事をしていると疲れ切って
夜にはそう言う気持ちにもっていけません

旦那はほぼ家事せずご飯食べたら
寝室にこもってずっとYouTube
私が家事や寝かしつけが終わる
21時ごろには旦那は寝ます

何もしない旦那に対しても
イライラして誘う気にもなれません

私が仕事復帰したばかりで疲れ切ってるのと
多分イライラしてるのが旦那にも伝わっているのか
旦那も何も言ってきません

このままずっとレスかなーって思うと寂しい気持ちもありますが私の体力もないし諦めるべきですよね

コメント

deleted user

そういう状況なら誘うことよりもまず家事させます

はじめてのママリ🔰

無理して誘っても微妙な雰囲気になりそうじゃないですか?
仕事復帰したばかりとのことなので、もう少し仕事に慣れてからでもいいんじゃないかなと思いましたが💦

はじめてのママリ🔰

そう言う状況だとまず旦那とエッチしたくないです😞
エッチしたいって気持ちも湧かないですね🤔💦

さくら🍯

21時就寝って旦那さん健康的ですね笑
お仕事大変なのかな?奥さんに家事育児任せて1人だけ快適な暮らししてて殴りたくなりますね💥👊😇

そういう行為一旦抜きにして、寝てる旦那さんに抱きついてみるとか??
あとは毎日の挨拶とハグですかね…?

うちもレスなんですけど
最近夫が行ってきますの時にハグするようになりました。
なんかお互い恥ずかしくて、ふざけた感じになりますが。(結婚10年)
いや、それでもレスなんですけど笑
とっかかりやすくなるかな?と思います🫡

ママリ

すっっごーく分かります!
何もしない旦那だったらヤル気も起きません。
こちらの生活を成り立たせるので精一杯ですので💦
うちもレスだったんですが、家事育児で疲れてヤル気にならないって伝えたりしたら少し協力的になり、このままずっとしないのは無理だと言われ、、
週1でやろうと決めました。
やるようになってからはとても協力的になりました!

みあ

今の状況でレス解消したとしても、ひとみんさんの方が余計にストレス積み重なりそうです😥💦
仕事に復帰したばかりなら、家事育児の分担について話す良い機会ではないでしょうか?
仕事で疲れてるのはお互い様だし、早く1人になってゆっくりしたいのもお互い様。だから寝室ではなくリビングで過ごす時間を増やしてほしいと。
そこが解決すれば、自然と夫婦の会話も増えるだろうし、今日は子ども早く寝かせてする?とか言えるかなと思います😊❣️