※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫ではないが、心の繋がりが重要。キスしたが、身体の関係はない。相手にとってはしたかどうかが重要かも。

あなたがしてくれなくても見てる方いますか?

不倫、、ですかね?ですよね💦
でも身体の関係は結局 一度も無いですよね?

一度デートしたけどキスしたから「身体の関係は無いです」とかは言わずに素直に謝ったってことですよね?

それは誠実だなって思う反面、相手にとっては「したかどうか」って知らせるのは重要じゃないですか😅?
それだけでも許せる余地あるっていうか、、

不倫したこともされたことも無いから繊細な心の動きはわからないんですが、したかどうかは重要じゃなく心が繋がってるからアウトってことですかね💦

コメント

毎週の楽しみの一つです😆笑

楓を見る感じ、どこまでやったかよりも誠がみちに心持ってかれてるのがショックなんでしょうね😭
確か7話で、楓が誠を問い詰めてるシーン。誠がみちは自分の支えだった的なことを言って、がっくりきてましたし、、、

• ママリ

ママリ

同じ状況になってみないとわからないですがきっとそれだけでもショック、身体の関係の有無は重要でも無いってことなんでしょうかね〜💦

• 6月2日
えるさちゃん🍊

旦那と楽しみに見てます👍

確かに体の関係も大事ですがキスだけでも手を繋いだとか相手のことを好きって時点で無理です自分なら😂

• ママリ

ママリ

キスとか手はもう言わなければ知らぬが仏の範疇かなぁ💦なんて😭身体の関係の有無は知りたいけどそれは知らないなら知らないで再構築できるかなって思います💦

• 6月2日
ママり

さっき録画してあったのみました!
私も思いました!からだの関係はないと伝えるべきだと思いました。
したかしてないかって重要です!

• ママリ

ママリ

重要ですよね😂そこが再構築か即離婚の分岐点かなって自分的に思ってます🥺

• 6月2日
はじめてのママリ

わたしも思いました💦
みち、そんなにすんなり認めちゃっていいの?!って…

心が動いてたのは確かですし、楓からしたら「あの子は心の支えだ」とか言われちゃったらショックなのは間違いないですが、水族館の写真以外証拠も残ってないですし、誠もそんなにすんなり認める〜?!って思いました…

陽ちゃんもそうですけど、言うことで自分が楽になりたいだけですよね、墓場まで持ってけよ〜って感じです。

実際カラダのの関係ないと慰謝料も請求できないですしね💦

• ママリ

ママリ

水族館は行きました、すみません、でも身体の関係はないですって何で言わないかなーってモヤってました😂

陽ちゃんはマジでムカつきました😭隠し通すのも愛情ですよね😥

• 6月2日

みてます!!
私も思いました!
私自身だったら、身体の関係はないです!ってまず言い訳しますね🤣謝らない気がする🤣w
あんなに自分の心から離れないぐらい好きな人私にもほしいなーって見てて思っちゃいました🤣

• ママリ

ママリ

謝っても水族館行きました、すみません💦ってことですよね😥ほんと心持ってかれるみたいな経験してみたかったです😂(もちろん夫は好きで付き合ったけど結構ポンポン進んだんでこんなに悩んだりすること無かったです)

• 6月2日
おちゃ🍵

不安になるので見てませんがTikTokで切り取りが出てきて内容若干知ってます🥲

全員きもいなってゆー感じです。笑
レスだから異性に縋ってキスしてごめんなさいとかふざけんなって思います😇
みんなくそ

• ママリ

ママリ

子どもいないんだからみんな別れろよって思ってみてます😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

思いました!!

体の関係かあるかないかで慰謝料請求できるかどうかも変わって来ますし、そこはちゃん言うべきだろう!!って思ってました笑🤣

心が動いたからショックなのも心の浮気じゃないか!と言うのも分かりますが、体の関係あるかないかは大きい所かと…

自分自身におきたら
心の浮気も体の浮気も嫌ですが笑

ドラマだから、ワクワクしながら見ちゃいます笑

• ママリ

ママリ

そうですよね、相手にとっても判断材料として重要なんじゃ、、ってドラマにケチつけるのダメだなって思うんですが気になって気になって😂笑

今どきこんなリアルに描写するんだっていうキスシーンでドキドキしちゃいますね🥺
    みんな見た目が良くてモヤモヤしつつも目の保養になります😍

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返してしまいました💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

相手にとっても言った方がいいですよね!
なんか言葉足らずだなぁと思ってしまいました笑
それがドラマなんですけどね😂

本当😍
岩ちゃんがつるつるで美しすぎて毎週楽しみです!!

個人的にはみんなまだ若いし色んな可能性あるんだし、離婚してみるのもいいんじゃないかと思って見てます😁

• ママリ

ママリ

岩ちゃんつるつる!わかります🥺私より肌綺麗過ぎて、、面倒くさいの嫌いなので、なんでそんなに裏切りながら一緒にいるの〜?って思っちゃいます😅が、そういうわからないな〜って気持ちを知れるのがドラマの面白いところですね🥺

• 6月2日