※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝つきが良くなるか迷っています。フィリップスのおしゃぶりを試す価値はありますか?

おしゃぶり色々試したよって方!アドバイスください💦

ヌークのおしゃぶり全然ダメで、フィリップスどうでしょうか?

おっぱい大好きで、咥えてよく寝ます!
ただ布団に降ろすとすぐ起きてしまい、ゆらゆら抱っこじゃないとギャン泣きです💦

おしゃぶりで寝つきが良くなるなら使いたいんですが😂

ちなみに哺乳瓶も、母乳実感使ってますが本当にお腹空いたときじゃないと咥えません💦

試してみる価値があるか迷ってます😫

コメント

ままりん

おしゃぶり本当にたくさん使い
フィリップスもここでお勧めされて使いましたが
我が子は2人ともダメでした😭
あっためても、入れた瞬間おエッ…
新生児から本当にダメです🤣

せいちゃんまま⭐

うちもヌークダメでした(笑)
ギャン泣きの時に半ば強制的に咥えさせるしか無かった感じでした😂
ちょっと違いますがこれに変えたらおしゃぶり大好きっ子になったみたいで寝付き良くなりましたよ◎

はじめてのママリ🔰

下の子はヌークもフィリップスも他も試しましたが無理でした💦
嫌いな子はどの種類でもダメなんだなと思いました😅

りんごママ

ヌークのサイズ?色々試して見たらどうでしょうか??
うちは逆にヌークしかダメでしたが、急に嫌がる時はサイズアップして与えてみたら気に入りました。

寝つきと言うか、泣かれたら困る時とか出かけた時はだいたいおしゃぶりしてました。
薬局で売ってるものや、西松屋にあるものなど色々試して最終的にヌークに落ちつきました。
本人が気に入るのがどれかわかるまで、無駄になる事もありますが試してみるのがいいかもしれません💦

🐒(28)

うちの子は完ミですがぐずりがひどくておしゃぶりを試しましたがどれもダメでした😭
ヌーク、フィリップス、ビジョン、チュチュ試しましたがどれも嫌だったらしく口に入れた瞬間うげ〜みたいな顔して咥えてくれませんでした💦
なので哺乳瓶の乳首もあまりならダメかも知れませんね😂
私は今はもうトントンかぴったりひっついてむぎゅーしてると寝てくれるようになりました😅

試してみるのはありだと思います
うちの子は寝付き良くなりました。
おしゃぶり探しは難しかったですが、、、笑
ちなみに
うちの子は3ヶ月の時にフィリップス3-6買ってみたもののダメでした。

はじめてのママリ🔰

完母で同じくおしゃぶりいくつか試しました。写真のものは唯一歯固めみたく噛んで使ってくれることもありました😅ので、一番活躍はしたかな〜という感じです。
ヌーク、ピジョンは全然ダメでした。

ママリ

たくさんのコメントありがとうございます!とりあえず、もう少し色々試してみようと思います。リッチェルの吸せつラボ気になります😊
ヌークもサイズを変えたりしてみようと思います!

とても参考になりました!😊