※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活1年以上、他の方法を考えずに妊娠したい。妊娠までの期間や経験を知りたい。

1年以上自己流妊活で
妊娠した方〜。

何年くらいで授かりましたか?
他の周期と変化もたせた時に授かりました??

もうひとりっ子かな〜と諦めつつ
諦めきれません。
※人工授精、体外、するつもりないです
 精液検査と卵管造影剤検査は済ませてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が1年以上かかりました。
1年2〜3ヶ月くらいだったと思います!
流産後からで
2人目を意識したのは
上の子が7〜8ヶ月で
上の子が10ヶ月の時に妊娠しましたがダメになりそこから出来ず化学流産を3度繰り返して上の子が2歳のお誕生月に妊娠しました。

数当てな感じでたくさんしてれば妊娠すりとおもいましたがせず。
妊娠した時はダメ元で
もういーやどうせ出来ないし
そんなにやらなくていいやと
思って行為した日が排卵日付近だったみたいで妊娠に至りました。

ちゃん

1人目を2年です!
その前に流産を経験して、その後タイミング法でそのまま病院に通っていましたが、1年半授からず、主人の仕事の都合で半年妊活が出来なかったので病院通いを辞め、半年後、妊活再開したときに自然に授かりました。
2人目は早かったですが、3人目は丸1年かかりました。

• ちゃん

ちゃん

3人目のときは学年変わるなーって思って排卵日気にしなかったら妊娠してたので、実際いつのタイミングで妊娠に至ったのか覚えてないです…

• 6月2日
まあ

二人目一年半かかりました!多嚢胞ぎみなので、サプリとかも勝手に買って飲んでました。
わたしも、気合い入れて毎月臨んでたけど来てくれなくて、コロナワクチンの接種あるから今月はもう妊活やめとこ‥って思ってた月に来てくれたのでびっくりしました!毎月気負いすぎて、無意識に緊張してたのかもしれません😞💦ワクチン接種あるから今月はまあタイミングとっても無理だろうなーと諦めてた月に授かったので、案外諦めたら授かるってこう言うことか?と思いました🤔💦!

はじめてのままり

遅くなってすみません!
コメントありがとうございます😊

ダメ元とか気負いせずに過ごした時の方が良かった感じですね🤔
私もゆるりと妊活しようと思います🤔
ありがとうございます😊