※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

愛媛県松山市のコープのはじめて箱の申請した方いらっしゃいますか?中身…

愛媛県松山市のコープのはじめて箱の申請した方いらっしゃいますか?
中身どうでしたか?

コメント

ゆか

トイレットペーパー、台所用のシート、トートバッグ2枚、巾着袋、野菜ジュース1.5L、情報誌やチラシとかが入ってた気がします。
あとは持ってきた人が追加でキャロットジュース何個かと大豆くれました。
箱が可愛いので子供の作品や写真入れるように置いてます。

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    赤ちゃんに関する物かと思ってましたが、ありがたいですね☺️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

上の方の記憶力が凄いです。私もそんな感じでした。
追加はありませんでしたが😦
チラシの中にスタジオアリスの1万円相当のチケットもありましたよ。

• もちこ

もちこ

出産したときもこれ貰いました!
    また貰えるんですね🤭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちも一応全員頂きました🎁
中身はともかく、箱はしっかりしていて可愛いです✨
1人目の時はコープに入ってなかったので、それはそれは勧誘が凄かったです。結局コープの宅配を始めて、しばらくして中断しました。
2人目からは「また再開しませんか?」となり、一時的に再開しました😅
推しに弱くて💧
そっちがめんどくさがったです💧
もともとコープをされている方は受け取るだけらしいので、貰わないとむしろ損?な気がします😂

はじめてのママリ🔰

うちも上の方々と同様で、
あと、どこか忘れましたがどこかのハウスメーカーの予約をすると何か貰える券(もう2年近く前なので覚えてなくてすみません)と、
三浦人形の割引券(額は忘れましたが結構大きい額の値引きだったはず)が入ってました!

三浦人形で五月人形(兜)買ったので、使いました!