※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産後、もう一人子供が欲しいが心が不安。旦那と話し合う勇気がなく、立ち直れるか不安。

ちょっと吐き出させてください😔
流産後、年齢もあるしもう一人欲しい私。。でも心はぼろぼろ。旦那は心が回復してからって言ってるけど、きっといらなそうな感じ。。

私はつわりもあって心拍もエコーで見れて、なのに流れちゃって。。
それを経験したらもう一人生みたい気持ちが強くなって😔

話し合うべきですが、旦那の本音を聞くのが怖すぎて😵
もし聞いて旦那が本当にだめならどこ気持ちを向けるべきなのかそれこそ立ち直れるかわからなくて、怖すぎて話せなくて。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、主さんの体を心配してらっしゃるんですよね🥲
まだ見ぬ我が子よりも目の前の主さんのほうが大切だからこそ、欲しいって積極的に言わないのかなぁと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😏

    • 6月3日