※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

一軒家の方、ゴキブリ対策とかってどんなことされてますか?出たことがあ…

一軒家の方、ゴキブリ対策とかってどんなことされてますか?出たことがある方はどう駆除しましたか??😭

建て売りの新築ですが引っ越してきて5年、今年の11月で6年目になります。最近よくゴキブリの赤ちゃんらしきものが(旦那はゴキブリの赤ちゃんと言ってます)出没します。先日、2階の寝室~子供部屋に出たので煙を撒く、ワンプッシュタイプの予防と退治、餌も置き換えました。その後は見なくなったのですが、、昨日の夜1階畳の部屋にゴキブリの赤ちゃんらしきものが出てきました。。
トイレにポイしたのですが、、先日見たやつより少し大きくなってて恐怖を感じます💦
この前の駆除で全滅出来てないってことですよね!さらに赤ちゃんがいるってことは親玉がいるってことですよね!?😭😭
赤ちゃんならまだ原型がそこまでないので気持ち悪さも感じないですが、、親玉は。。
市販の物だけで駆除出来ないなら業者に依頼するのも手かなとは思いますが、費用のことを考えるとどうかなとも悩みます。

コメント

ままり

ブラックキャップ効きますよ!

  • みぃ

    みぃ

    ブラックキャップ効きますか!?
    一応それはもう前から置いてあって、ゴキブリが出て又新たに交換したのですが😭

    • 6月4日
ままま

ブラックキャップを家の中に20個以上、外にも家の周りぐるっと10個とか貼るやつ置いてます!

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりブラックキャップですよね!
    効き目が聞き始めるまで時間がかかるってことですかねぇ。。

    • 6月4日
  • ままま

    ままま

    ブラックキャップは即効性のあるものなのですぐ効くと思いますよ!

    • 6月4日