※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が夜勤明けで映画に行きたいと言ってOKしたが、子供が熱出し病院に行く予定。旦那は子供と一緒に行くことを拒否。イライラしている。

旦那が夜勤明けで映画に行きたいと言うのでOKしてました。

私は病院の予約があったけど子供も連れて行けるのでまぁいいかと思ってました。

けど数日前から子どもたちが熱出して風邪を引いていました。
そしてこの雨。
なので病院は一人で行って子どもたちは旦那にと思ってたけど行くと言われました。

普通映画行かないですよね?

助け合いの精神ないの?
反対の立場だったらどう思うんだ?

イライラしすぎてやばい。
叫びたいくらいムカつきます。


批判等はいりません。

コメント

あおちゃん

それはイライラします!
大雨の中風邪引いてる子供を連れて行けませんよね〜💦
映画に行かないと言うか行かせません😂
男の人は言わないと分からないので家で子供見てと言って、また違う日に映画行ってもらいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、ちょっと考えたらわかりますよね。
    逆ギレみたいな言い方されてから一言も話してません。むかつきます。

    • 6月2日
紫羽🔰

ありえないですー!!

熱出して風邪ひいてる子供を連れて病院に行けってことですか?
この雨の中、外に出て悪化させろってことですか?
人にうつすことだってあるし、身体が弱った状態で外出すれば風邪以外の感染症拾ってくるかもしれませんよね?
風邪だって悪化すれば最悪の場合障害が残ったり死ぬことだってありますよね。
危機管理能力足りないんじゃない?
映画と子供の体調、子供の命、どっちが大事なん?

その行動、親兄弟、友達、会社の人に言える?
俺映画行きたいのに子供が熱出してさー、でも、俺はどうしても映画行きたいのね。嫁は病院あるんだけど、風邪引いて熱出してる子供連れて行かせるわー。
なんて言えます?

って旦那に説教したいです!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    代弁ありがとうございます。
    本当にむかつきます。何も考えてなさすぎて。
    逆ギレみたいな言い方されて頭にきてそのままなにも話してません。

    • 6月2日
  • 紫羽🔰

    紫羽🔰

    逆ギレとか意味分からんです!
    キレる権利は1ミリもありません!!!
    もし、どーーーーーーしても行くにしたって、質問者さんの病院が終わるまで看病は変わって、帰ってきてからタッチアンドゴーで行けばいいのに。

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意味分からないですよね、、
    そうですよね、それが思いつかないんですかね。
    臨機応変に動けないとか大人としてどうなの?って思っちゃいます。

    • 6月2日