※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
家族・旦那

旦那が人に騙されて連帯保証人となり600万の借金をしていたことを今知ら…

旦那が人に騙されて連帯保証人となり600万の借金をしていたことを今知らされました。

普通の奥さんなら泣いて激怒するのかなと思うのですが、呆れて怒る気にもなれず、とりあえず私の貯金から貸すことにしました。
旦那には「これから話しするけど、話聞いて離婚するかどうか決めて」と言われましたが話聞いても離婚とはならず「バカだなー」くらいにしか思わず、、、

ちなみにお金ありません😇
毎月住宅ローン11万払ってます😇
でも不思議とお金の不安もなくて…

こんな私、変ですよね😂?私の精神状態大丈夫かな😇

コメント

わたしも同じタイプです😂

夫が投資家なのでよく損した話も聞きますが、数百万損しても「そうなんだね」くらいであまり感情がないです🫠感情を持つと疲れてしまうのでお金に関してはあまり感情を持たないようわたしの心がなってるんだと思います🥲

隠されていたことは嫌ですね😭

• ナナナ

ナナナ

なんかすごい冷静で、「警察沙汰とか、浮気してできたとかじゃなくてよかったじゃん」とか言っちゃって😂
    そんな旦那連れて今ラーメン屋来ました笑

• 6月2日

退会ユーザー

ラーメン屋さんのチョイス最高です😂💕
    旦那さんはきっとナナナさんの反応に助けられたと思います✨

• 6月2日
パイナップルマミー🍍

ほんとかっけぇぇえ!!!です😊
旦那さんには完全お小遣い制にしてカードなど全部取り上げましょう😇😇

• ナナナ

ナナナ

共働きで、お互い縛られるのが嫌なんですよね😅
    だから結婚当初から財布別々で😇
    とりあえず次やらかしたら親族一同集めて会議します笑

• 6月2日
ままま

旦那の日頃の行いにもよりますかねー。家庭を思いやって、家事育児もきちんとして、特に不満がないなら600万の借金も別に返してあげます(もちろんお金は旦那から返してもらいますが…)が、普段から何もしないし、いてもいなくても…見たいなら人なら離婚しますねー。

• ナナナ

ナナナ

どっちかって言えば後者ですかね😂手伝ってくれないわけじゃないですが。
    私自身が経済的にも全て自立しているもので、私1人で子ども2人育てることは可能なので。。
    まぁ子どもがパパ好きだからって感じですかねー😅

• 6月2日

私も同じタイプかもしれないです。
もう返すしかねーだろ!やるしかねー👍って思ってしまうタイプです笑

応援してます😃

• ナナナ

ナナナ

ありがとうございます❣️

お金は最悪稼げばいいですしねー😊
    大変だし金なくて今後不安だけど、死んだわけでもないし、お金返ってくるわけでもないし、やるしかないんすわ😇

• 6月2日

退会ユーザー

そうですよ!健康だったら、何でもできます😃
    私もお金ないので、今頑張って働いてます。
    いろいろ不安なこともあると思いますが一緒に頑張って行きましょう☺️👍

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

騙されて…だったら怒れないし離婚も考えないです🤔

変ですかね?え、私も変なのかな😂

• ナナナ

ナナナ

職場の人にこのこと言ったら(なんでも隠さず話しちゃう性格で笑)

本当に騙されて借金したと思ってる?ギャンブルとかで使った可能性ないの?
    って言われて、私なにも疑ってなかったので、私もお人よしなんだなと思いました😂

• 6月8日
さくら

私もナナナさんと
同じかもです😂
「えー!まじかー!とりあえず気にせずにいこ!私も育休終わって復帰するね!」て言いますね😌
でもこうなるのって旦那さんの日頃の行動だったり夫婦の絆ができてるかで大きく変わるのかなと思うので、ナナナさんと旦那さんはお互い信頼してて素敵な夫婦なんだろうなと思います🥰
きっと旦那さん言い出せなかったんだろうな😭でもナナナさんの行動で少しは前向きになれるかな☺️

みるく

まじでほんとにかっこよすぎ、うつわデカ過ぎです!!!🥹👍

はじめてのママリ🔰

すごいですね!優しすぎます!!!
わたしなら激怒、カード類全て取り上げます

クロウカン

ナナナさんが貯金あったから良かったですね😂
これが、また同じ事繰り返す人も多いのでそしたらバカだなぁーじゃ済まされないですね😅
うちの兄がそうです。簡単に返して貰うとまた同じ事する😅

ちなみに私は旦那しか貯金もないし給料も無いので何も言えません(笑)

あつまる

お金ない旦那しんどいですが、普段の行いが◎ならOKですよね^_^
わたしも旦那が実家のことで結婚前からお金なかったので私が家建てました〜