※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

本当1週間あっという間すぎます🤣5月から産休に入っていて平日は息子保育…

本当1週間あっという間すぎます🤣
5月から産休に入っていて平日は息子保育園に通っていてるので家事やお昼寝したりゆっくり過ごすことができています。土日は息子と公園など行って遊んでいます!!

旦那の仕事が3月の終わりから4月5月と繁忙期なので土日関係なく仕事で義実家に全く会っていませんでした!(住んでるのは同じ市内、車で10分ほどの距離なのに🤣🤣)
義両親がこどもの日何もしてあげれてないから明日息子におもちゃを買ってもらいます〜🙌
息子よ!たくさんおでだりするんやでぇ〜🤣

もうそろそろ入院パックなどの準備もしないとな〜🥰

コメント

deleted user

私も5月中旬から産休に入りましたが本当1週間あっという間ですよね🤣

息子さん、明日が楽しみですね❤

まだ入院バッグ、陣痛バッグ何も準備してなくて今日雨だけど、いい加減買い物行ってこようかなと思ってます😂笑
出産頑張りましょうねー!

  • かな

    かな

    そうですね!!
    頑張りましょう!!

    • 6月2日