※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドキドキキュンキュンするアニメないですか?🫰🥹🥰今は山田くんとレベル999…

ドキドキキュンキュンするアニメないですか?🫰🥹🥰

今は山田くんとレベル999見てます🙆‍♀️

コメント

みー

山田くん面白いですよね🥰
山田くんの前に再放送されている「ホリミヤ」とか好きです!

あと「スキップとローファー」大好きです。
スキップとローファーは恋愛要素は少なめですが、それでもキュンとしてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ホリミヤは来月から放送されるんですね!楽しみです🥰多分山田くんの声優さんの声が好きで、ホリミヤにも出られるみたいですね😍

スキップとローファーも見てます🥰毎週楽しみすぎますよね😚💡志摩くんかっこよくて🥰

• 6月3日
  • みー

みー

あ、本当ですね!
    来月からホリミヤ新シリーズやりますね🥰
    ホリミヤのアニメ本編は2年前くらいに放送されて完結したのですが、来月からのはそれの補足というか細かいエピソードやるっぽいですね!
    ホリミヤの元となる原作「堀さんと宮村くん」が大好きなので、楽しみですー!

声優さん詳しくないのですが、私も山田くんの声優さん大好きです!
    ホリミヤに出てくる宮村も同じ声優さんですよね、ほんとときめきます😍

スキップとローファー見てらっしゃるんですね!
    ほんと毎週楽しみですよね😊😊
    オープニングの志摩くんの表情大好きです♡

身近にこの話ができる人がいないので、嬉しくなってたくさん語ってしまいました、ありがとうございます🙇

来月からの楽しみが増えて嬉しいです☺️💕

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、一旦完結してるんですね🥹7月からのを見る前にアニメ本編か、原作漫画見た方がよさそうですね🥹💕

他にも、僕の心のヤバいやつとか久保さんは僕を許さないとか見てますがやっぱり出てくる男の子がかっこいい方がときめきます😂💕💕(可愛い女の子にもときめくのですが😂)

いえいえ☺️楽しみですね🥰

• 6月3日
  • みー

みー

その作品も見てみますね!
    ありがとうございます😊♡♡
    男の子のかっこよさは重要ですね🥰

ホリミヤの漫画は2つあって、

・原作HERO「堀さんと宮村くん」
    ・原作を元にリメイクした「ホリミヤ」

なんですが、7月からのアニメの予習として本編を確認するならリメイクの「ホリミヤ」の方が読みやすいかも知れないです☺️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊✨
    漫画借りて読んでみようかなと思ったのですが、2021年のアニメの配信もあったのでそれ見てもいいですかね😆💕
    楽しみです〜😍

• 6月3日