※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った相手に子供を会わせるタイミングについて悩んでいます。過去に早めに会わせたら問題があったため、今回は様子を見るつもりです。相手との相性を確認したいけれど、慎重に進めたいです。

マッチングアプリで出会って
彼氏がいる方や再婚された方
お子様はどのくらい経ってから
会わせましたか?
私は会わせない方がいいと思うんですが
早めに会わせて子供との相性を
見たいという気持ちもあります。
以前マッチしたお相手に割とすぐ
会わせてしまってその人がロリコンで
ちょっと嫌な思いをしたので友達が
次は絶対にすぐ会わすな!と言ってきます。
逆に私はすぐに会わせたからロリコンと気づき
さよならできたから良かったと思っています。
こればかりは会わせないとなんとも
言えないですが…難しいです。
いろんな事件などもありますし…
今回は半年から1年くらいじっくり
様子見ようとは思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども振り回してしまうので
わたしはしばらく会わせないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️❤️

    そうなんですよねー😭
    いくらママのお友達だよって言って
    会わせても会う頻度が多くなると
    その分仲良くなるし
    別れた時が…って感じですよね😭
    ロリコン男の時も娘はかなり
    懐いてたんですがもう
    会えないからねって言っても
    ふーんて感じだったんですけど
    内心どう思っているかは
    わからないですもんね…
    娘に悪影響を与えてなければ
    いいんですが😭

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

2年経ってから会わせました😊
相手は医者で当直がある、いきなりパパですですってお互いにストレスだと思い、同じマンションの階違いに住んでます!
掃除はしに行きますが、ご飯は子供たちの分しか作らないです☺️楽ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    2年ですか!!😳

    なんだかすごくいい関係ですね☺️❤️
    そういう関係も憧れます😍

    • 6月4日
ママリ☆

3ヶ月くらいで会わせました!
わたしとしては相手もまだまだかなり若いし、難しいかなって思ってまだ先の予定だったんですけど、
母親に勧められて会わせました🙌🏻
結局その後すぐに結婚になったので、結果的にはよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    3ヶ月くらいかなり理想です!
    私が33歳でお相手が29歳と
    年下なんですが
    私が子供に会わせたくない理由など
    全て話してるんですが
    私が会わせたくなるまで待つよ!とか
    まずは俺たちの信頼性ができてからの方がいいよね!など
    かなり考えてくれているようです🥺
    きちんとお付き合いするようになって
    向こうから会いたいと言われたら
    会わせようかな😍

    再婚されたんですね❤️❤️
    羨ましいです🥺❤️❤️

    • 6月4日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    4つ下なんですね!相手もちゃんとわかってくれてるなら、お互いのペースでいいと思います👌🏻´-
    うちは8つ下の当時22歳でしたが、子供とは、親子というよりはお兄ちゃんだか友達だかみたいな関係でやってくれています😂

    たしかに彼の言う通り、まずはおふたりの信頼関係だと思います☺️
    時間より、質ですよね!
    ちゃんと相手のことをよくみてよく知って
    大丈夫だと思えてから会わせればいいと思います!
    そこは自分の見る目を信じるでいいと思います☺️♡

    • 6月4日
みぃ

マッチングアプリで知り合って半年で交際初めて、付き合って1ヶ月ほど経った頃にあわせましたよ☺️今は、再婚してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    そのくらいが私も理想です☺️
    その方と再婚されたんですか?❤️
    羨ましいです🥺❤️❤️

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

半年付き合って向こうから誘われたので合わせましたけど
積極的に合わせるつもりは今後もないです!
お互いに再婚を意識してからでいいと思いますよ
再婚したい=子供の面倒も見る、ということだと思うので
そこからでも遅くは無いと思います。
そう出ないのに合わせて懐かせてその後別れるってなった時こどもがかわいそうなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    そうですね😍
    お互いに再婚を意識してからでも
    良さそうですね❤️
    子供だけは振り回したくないし
    可哀想な思いもさせたくないので
    よく考えようと思います😍

    • 6月4日
ママ

お付き合い前に合わせました😅
そのまま再婚して今です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    お付き合い前に会わせたんですね😳❤️
    そしてその方と再婚されたんですか?❤️❤️
    凄いです🥺❤️
    友達から会わすなとか言われても
    当事者は私なので決めるのも
    私ですもんね🥺
    慎重にタイミングをみはかろうと
    思います💪✨

    • 6月4日
  • ママ

    ママ


    女の子だと特に難しいですよね🥲
    私も親の再婚で嫌な思いをしてるので💦💦

    子供1番で動けるなら大丈夫だと思います☺️

    • 6月4日
まる

ママのお友達だよって言って女友達と遊びに行く時と同じ感覚で会わせてましたよ!
私も早めに子供との相性見たい派なのでわかります!🥹
まぁ、うちの子が人見知りせずに誰とでも仲良くなれるタイプなのもありますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    やっぱりそうですか!!❤️
    私もママの友達だよって言って
    前の人とかは会わせてました😍
    ほんと早めに相性見たいですよね🥺
    同じ方がいて嬉しいです🫣❤️
    私の娘も全く人見知りせず
    誰とでも仲良くなるタイプです🤣
    懐っこすぎてやばいです🤣
    なので絶対大丈夫なんだろうけど
    虐待とかが怖いですもんね🥲

    • 6月4日
  • まる

    まる

    人見知りの子だとストレスになっちゃうかもですが、うちの娘は人懐っこいから今日遊んでくれる人いるんだラッキーって感じでした😂一緒ですね🥰

    子供の前でイチャイチャしなかったり、相手と2人っきりにしない限り様子見で大丈夫かなって思っちゃいます🥹
    あと写真は撮らないように伝えてました😂

    今お付き合いしてる人が、自分の子のように大事にしてくれてるので早めで正解でした☺️
    ママリさんにも素敵な方が現れますように🥰🥰

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーほんとに一緒ですね🥰❤️
    私の娘も遊びに行けるから
    嬉しいって感じです🤣
    私と2人だとなかなか出かけないので😭(笑)
    ロリコンメンズとも結構な頻度で
    3人で会ってたんですけど
    もう会えないからねって言ったら
    ふーん。て感じでした😂
    会ってる時はめちゃくちゃ好き❤️って
    感じだったのに😂

    ちなみにお相手の方と何回
    2人で会ってからお子様も
    含めて遊ぶようになりましたか?🥰
    私はまだ1回しか会ってなくて
    土曜日に2回目です🥹
    やっぱりお互い忙しくて
    なかなか会う暇がなくて
    子供も一緒にってなった方が
    今よりももっと会えるようには
    なるから悩みます…😭

    子供の前でイチャイチャしないのと
    相手と2人っきりにしないは
    絶対ですね🥺❤️
    気をつけておきます☝️🌈
    写真などは撮らないでほしいですね😭
    3人では撮ったりしますか?🫣

    もう賭けですよね😭
    まるさんのお相手が本当に
    いい方で良かったです❤️
    私も今回のお相手がいい人だと
    いいな~🥺

    • 6月5日