※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
ココロ・悩み

子育てが大変で、息子のADHDや娘のアレルギーで悩んでいます。病院通いや精神薬で支えながら、笑える日を待ちたいです。

子育てって大変ですね。
ちょっと弱音を吐かせてください。
息子はadhdで生活がスムーズにいきません。ひとつひとつつっかかることばかりです。幼稚園でも今日はトラブルを起こしてきました。謝ってばかりです。
少しでも息子の為になるならばと病院に通ったり療育にいったり、心理士さんと面談をし声掛けなど勉強しています。
なのに余裕がなくなり今日は息子のことを怒鳴ってしまいました。
下の娘はマルチの食物アレルギーにアトピーがあって、心配な毎日です。アトピーもよくなってる気がしなくて
このままアレルギーやアトピーよくなるのか毎日辛いです。
食事も気をつけていますが、息子が文句だらけで疲れてしまいます。

この子育ていつまでつづくのかと思うと辛くなります。。。

まわりがよく見えてしまいます。

私も心が弱いので精神薬を飲みながら毎日育児家事しています。

笑える日がくるのかな、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日怒鳴ったんですね、、、

私と一緒です😩
しかも今日は心理士さんの発達検査を受ける日なのに😫
うちも療育いっていて💦

なかなか子育てってつかれますよね😞

下のお子さんアレルギーとなると余計に神経使いますよね🥲

  • あーこ

    あーこ

    コメントありがとうございました。
    ほんと、、どうしても周りがよく見えてしまいますね。。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😞
    発達障がいがなかったらこんことしないのか?もっと聞き分けいいのか?とか毎回思っちゃいます😭

    • 6月4日