※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

自分のエコーだったら「ここが頭でここが足で…」ってすぐわかるのに、人…

自分のエコーだったら「ここが頭でここが足で…」ってすぐわかるのに、人の見せられてもいまいちピンとこない😂
よく「男の子か女の子かわかりますか?」ってエコー写真と共に質問されている方がいるけど、今までどれもこれも「どこがどうなってるの??」って感じ(笑)
「突起物が!男の子かな?」って何でわかるの〜!
すごいな〜🙇

コメント

もふもふ

私もみなさんのエコー写真みても全くなにがなんだなワケワカランです笑 看護師なのに(><)
みんななんでわかるんですかね?(笑)

  • はる

    はる

    ですよね!笑
    パパにそっくり!という文章付きで4D写真をインスタにあげた子がいたんですけど、その投稿に「ほんと!そっくり!」ってコメントがいくつも寄せられるのを見てて「私だけわからん!目どこ?」って感じでした😂
    看護師さんもわからないということで安心しました😌笑

    • 1月31日