※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおねしょで悩んでいます。病院に行く予定ですが、同じ悩みを持つ方の話を聞きたいです。

子供のおねしょで悩んでいます。

小学一年生の男の子で、毎日のようにもらしてしまいます。
本人がパンツで寝たい!と言ってるので、パンツで寝かせてますが、毎日夜中に起きて、洗濯かけての繰り返し。
少しだけ疲れてきました。

近々病院に連れて行こうと思いますが、同じように悩んでる方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、お話し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小2で夜尿症です!
6歳半で病院に行きましたが
治療も大変だし
薬が中々飲めずで
諦めました😭😭
小3まで様子みようかなと
思ってるところです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    治療大変なんですね😭

    毎日パンツで寝てますか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治療も夜尿症を調べるまでも
    大変でしたね記録など😭
    防水シートが
    乾かなかった時は
    オムツ履かせてますが
    基本的にはパンツです🥲

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    一回病院連れて行ってみて、本人が頑張れそうになかったら、考えてみます!
    ありがとうございました😭

    • 6月2日
えーちゃん

お恥ずかしい話ですが😂
私は小学校中学年くらい?でもおねしょしてました💦
病院いって薬もらったのは覚えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺

    病院行くの抵抗ありましたか?

    • 6月2日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    少し恥ずかしなって気持ちもありましたけど、
    薬飲んでからはおねしょ確実に減ったので嬉しかったです!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    ありがとうございます🥺

    • 6月2日