※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市で対面の英語教室を探しています。月謝が高くないところがいいです。若林区や仙台駅周辺が希望です。昨年まで英語教室に通っていた子供が、保育園に移ったため、再度英語に触れさせたいです。車があるので、場所に制限はありません。

仙台市で年中の子供に英語を習わせようか検討中です!
おすすめの英語教室があったら教えてください!
オンラインではなく対面がいいです。
仙台市若林区か仙台駅周辺がいいなと思っていますが、車があるので結構どこでも行けます。
昨年まで幼稚園で定期的に英語教室があって、楽しそうにその時の様子を話してくれていたのですが、今年から保育園に移って英語に触れる機会がなくなってしまったので、気になっています!
あまり月謝が高くないところだと助かります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ベネッセのビースタジオが合うかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もしよければおすすめの理由をお聞きしてもよろしいですか?🙇‍♀️
    近所にもありそうだったんですが、他にもたくさん教室があって迷ってて…

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜に住んでた時に体験に行って、楽しそうにしてましたよ😊💓
    英語に触れさせたい程度なら良いと思います!
    ただ受験英語に向けた取り組みとか、しっかりきっちりやりたいなら向かないです🥲

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しく通えそうなのはいいですね!
    あまり勉強の雰囲気が出てると息子は緊張しやすいタイプなので、親しめる程度でOKです!
    教えていただいてありがとうございました☺️

• 6月3日

太白区ですが、ことばわーるどスターリーに通ってます。
わりと自由な感じで必ず外国人の先生がいます。
ベネッセは店舗によっては日本人の先生しかいません😌
我が子が体験したところは日本人先生で、マニュアル通りの日本教材英語という印象でした☺️
我が子はキッチリした事が苦手で自由に過ごせる方を選びました😌
やっぱり結局は体験したり雰囲気がお子さんに合うかどうかが1番かなと🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!体験行ってみようと思っています。その前に情報収集できたらと思ってこちらで聞いてみました!
    できれば外国人がいいなーと、親としては思っていましたが、昨年幼稚園で受けていた英語教室が外国人講師だったのか日本人講師だったのかも不明で😂子供に聞いてわかるかな…
    昨年楽しそうに、覚えたことを報告してくれていたので、本人が楽しんでくれたらいいなと思っています☺️

• 6月3日