※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
サプリ・健康

大人の胃腸炎かかったことある方!どのくらいで痛みや下痢治まりましたか…

大人の胃腸炎かかったことある方!
どのくらいで痛みや下痢治まりましたか?
昨日から激痛で薬もらってきたのですが、まだ治まりません😢

コメント

はなめがね

3月にかかりました。
3日で治りました!医者は行ってないですが、下の子からの感染で下の子は医者に行ってました。
私はとにかく吐いてました。
下痢だった家族は症状が重く治った!と自覚するのに5日かかってました。
痛みはなく、熱はすこし、食べ物は受け付けない、OS1のような経口補水液を少しずつ飲んでました。
上の子が連日友達の家に遊びに行ってて下の子との接触時間が短くて感染を回避してくれたのが救いでした…
私は市販の吐き気どめ(めちゃくちゃクソまずい)を飲んだら胃のムカつきも収まり、軽い食事が取れて感動しました。

• ままり🔰

ままり🔰

3日くらいで治って欲しいです😢
    はなめがねさんは、吐くほうだったんですね!
    私は吐きはしないけど下痢で…💦どちらも、キツイですよね😢
    市販で効くものもあるのですね!

• 6月1日
  • はなめがね

はなめがね

ソルマックだったかな?茶色の小瓶で、黄緑のパッケージでした。
    固形が食べれないならゼリー飲料の栄養補助食品があるのでそれを少しずつ吸って凌いでました。
    口つけると保存が…と思ったので少量ずつ皿に出したり。

• 6月2日
ままり

3日ぐらいでお腹の痛みとか気持ち悪さは無くなりました💦
嘔吐と下痢同時で倒れて緊急搬送されて地獄のようでした、、

• ままり🔰

ままり🔰

緊急搬送!!嘔吐と下痢同時とは大変でしたね😢
    やっぱり痛みも3日くらいですね。
    胃腸炎、2度となりたくないです😢

• 6月1日
  • ままり

ままり

よくなったと思ってご飯食べたら次の日一日吐き気がやばかったです💦
    子供の胃腸炎毎年もらってますが本当に本当に辛いです😱早く治るといいですね😭

• 6月1日
  • ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます。
    緊急搬送される前は、病院や薬飲んでましたか?

• 6月1日
  • ままり

ままり

寝る前になんかきもちわるいなぁやばきなぁと思って、夜中にトイレ行ったら、、って感じで顔面蒼白でトイレで倒れていて夫が救急車呼んだみたいです😭
    薬もらったのは次の日に近くの病院に行った時です!🏥

• 6月1日
  • ままり🔰

ままり🔰

そうだったのですね。旦那さん気付いてくれてよかったですね。
    明日で3日目なので、痛みと下痢治まるの待とうと思います。
    ありがとうございました😊

• 6月1日