※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何だか息苦しい。くらいじゃコロナではないですかね。たまに鼻水。夕方…

何だか息苦しい。くらいじゃコロナではないですかね。
たまに鼻水。夕方からたまに咳がでます。
コロナだと一般的に一気に明らかな正直でますか?

コメント

さらい

人によりますね、、、

はじめてのママリ🔰

私は喉が痛くなりそのあと熱が出ました。
家族全員発熱しました。

ママリ

年末にコロナになったのですが、症状は人それぞれですけど、うちは家族4人とも喉から来ました😭

朝起きたら喉痛い、違和感。
その日のうちに急激な倦怠感や立ってられないはどの体の関節痛、頭痛、震えるほどの寒気。(お風呂に使ってても寒気で震えるくらい)
そして発熱(私は2日でしたが主人は4日続きました。子供達は発熱ナシでした)、そのまま声枯れ、鼻水、、味覚が気が付いたら無くなってて、ずっと鼻詰まり、最後の方に咳…という感じで、これが2〜3日の間に一気にきて、そのあと1週間ちょいかけてゆっくり症状が良くなっていく感じでした😭💦

人によるので分からないですが、普通の風邪?も流行ってますし、子供いらっしゃるなら子供経由で風邪もらった可能性も高いですね😣
RSウイルス(風邪)も、長引く咳や鼻水症状でます!