コメント
Rさん
ありますあります😂
まだ縦抱きダメなんでしょうけど
赤ちゃんて縦抱き好きなんですよね〜😊
8ヶ月になった今も突然
首かっくんなるのですごく
気をつけています😊
🐯
縦抱きよく寝てくれます。横だと怒っちゃう子なので😅
カクッと一回なら気にならないんですが何回も繰り返したので気になってしまいました
Rさん
ありますあります😂
まだ縦抱きダメなんでしょうけど
赤ちゃんて縦抱き好きなんですよね〜😊
8ヶ月になった今も突然
首かっくんなるのですごく
気をつけています😊
🐯
縦抱きよく寝てくれます。横だと怒っちゃう子なので😅
カクッと一回なら気にならないんですが何回も繰り返したので気になってしまいました
「生後3ヶ月」に関する質問
自閉症の特徴に当てはまる生後6ヶ月半の息子の育児について、叱咤激励なんでも構いません😭 生後3ヶ月くらいから目を合わせてくれないところから、ずっと自閉症なんじゃないかって不安を抱えています。疑うのが早すぎるこ…
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
缶ミなのですが!! ミルクの量を増やすタイミングでみなさんが赤ちゃんのどんなところを見て増やす判断をしているのか教えて欲しいです💦 もうすぐ生後3ヶ月になるのに今だに迷いが生じる場面が多過ぎて困ってます🫠
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐯
あるんですね〜!少しホッとしました🥹
なにかの発作かと思ってびっくりしちゃいました😭
Rさん
首は座ってますか?😊
座ってなければ単純に
まだ不安定なだけだと思います!
首が座った今は疲れて
なのかカクっとすることがあります😂
🐯
首は座ってます!
カクカクしてて怖かったので顔を見ようと肩から下ろすとそのままスヤーと寝たんです。
寝る体勢が悪くてしてたのか、なんなのか🤔
Rさん
縦抱きだとよく寝たりしますよね😊
あんまり深く気にしなくても
よさそうな気もします🌻
たまたまカクっとなったのか
首が疲れたのか
下ろす時にカクっとなったのか💦
毎回毎回ではないですもんね?💦
🐯
すいません!
下に返信しちゃいました💦
毎回ではないです!