※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ちゃん
家族・旦那

旦那と他8名男らだけで沖縄旅行。普段からデリヘル常連の人たちや今現…

旦那と他8名男らだけで沖縄旅行。
普段からデリヘル常連の人たちや今現在不倫してたり、彼女がいてもそれとこれは別というようなひとたちとの旅行に、正直行ってほしくありません、、
周りのおともだちがまともなら信用して送り出せるんですけど、そんな人たちに囲まれていくのがどうしてもイヤで。。
皆さんはどう思いますか??

コメント

toto

周りに流されて何かやらかしそうなので、わたしなら行かせないです😕

• @ちゃん

@ちゃん

ホントに何かやらかしそう。。
    私も行ってほしくないと伝えたのに行くそうです。。

• 6月1日
  • toto

toto

どうせバレないんだから1回くらい!って誘われるの目に見えますよね💦
    当日に飛行機のチケット破いちゃうかもしれないです😅

• 6月1日
  • @ちゃん

@ちゃん

ほんとに、、
    言っちゃ悪いですけどろくな人たちじゃないので以前から懸念してたんですけどついにきたか、、という感じです。
    その日は真逆の北海道にでも行ってやろうかな笑

• 6月1日
ママリ

モヤモヤしますね😩💦
もし何か誘われても絶対行けない状況をつくるために上の子だけでも一緒に行かせちゃってください🤣

• @ちゃん

@ちゃん

それが、、ゴルフ旅行なんですよ😢ずるいですよね。。子供も行けない状況って。

• 6月2日