※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

貧血持ちの方への注意事項について相談です。錠剤の副作用がきつくて困っています。貧血気味の方が気をつけることを教えてください。

中期検査でかなり貧血と言われました🥲
元々貧血持ちではあったし、前回も言われたのですがなんだかんだ大丈夫だったので特に気にしてなかったです…
錠剤をもらったのですが副作用が酷く飲めません、貧血持ちや貧血気味の方なにか気をつけていることあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

私も貧血で鉄剤から液体に変えてもらいましたが、結局飲めずです、、
鉄分入りのヨーグルト、TBCの一日分の鉄って書いてある飲み物、プルーン、ほうれん草当たりをループしてます😫
初期の頃に飲んでた葉酸サプリの中に鉄が入ってることに気づいて飲んでます!

はじめてのママリ🔰

私も鉄剤で気分悪くなるのですが、私の場合は気持ち悪くなるので、夜寝る前とかに飲んだりしてました!
あまり合わなければ、お薬変えてもらったほうがいいかと思います🥲
食事も、牡蠣とかレバーとか鉄分メニューにしてました☺️