※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sim
妊活

生理前の症状が重くて不安です。妊娠前の症状と比べても重いか不安です。排卵日が分からず、検査も陰性で心配です。24日が排卵日だとしたら、タイミングは合っていないかもしれません。生理が来るまで不安で落ち着かない気持ちです。六月に向けて前向きに考えています。

生理前の症状がいつもより重いです😰
①妊娠前はいつもの生理前症状より重かった方いますか?

胸の張り、だるさ、寝ても眠い、黄色いおりものなど…
特にひどいのは頭痛です。こんなに続くの初めてです。
生理予定日1週間前です。
排卵日分かりづらいですが、18日だと思っています。もしくは、24日です…。今朝検査して陰性だったので、ほぼ諦めております…。

ただ、こんなに症状重かったかな、、といつもと違うので不思議な感じです。

②また、24日が排卵日だと仮定すると、タイミングはあまり取れてなかったですよね😞?

生理来るまではどんなに「落ち着け自分!」と思ってもソワソワしてます😢

どんな結果でもまた、六月頑張ろう!と切り替えているところですか、、宜しくお願い致します!

コメント

なにぬ

①かなり重かったです!胸の張り、微熱、だるさ、貧血などなど。
②24日に確実排卵だったらタイミング少しずれちゃってるかな?とは思います。
まだ1週間前なので、もう少し焦る気持ちはありますがフライングせず
生理予定日1週間すぎるのを待ちましょう!

• sim

sim

そうですか…!もう仕事するのしんどくて😭体引きずってます。
    18日だと思ってたのですが、周期的にもっと遅いかもしれないと思って、熱が少し下がった24日かな?と推測しております。ただ確信ではなく、、
    排卵🟰体温下がった日ではないんですよね、、確か😞

そうですね、長いと思いつつ頑張ります!

• 6月1日