※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんにこの日に生まれてきてね!と話しかけて本当に産まれたというエピソードありますか??

お腹の赤ちゃんにこの日に生まれてきてね!
と話しかけて本当に産まれたというエピソードありますか??

コメント

ゆんた

下の子に、今週産まれておいで〜って実母と私とでずーーーっと話かけてましたら、ちゃんとその週に出てきました😆

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

もう出てきていいよ、早く会いたいね〜と言った日の夜に陣痛がきて翌日夕方に産まれました👶🏻❤︎

なっつ

上の子の誕生日が予定日だったので、上の子の誕生日に産まれたらいいなーって言ったらほんとに上の子と同じ誕生日になりました!

はじめてのママリ🔰

38週ぴったりの2500g台で
3月14日はホワイトデーだから産院でおやつにケーキとか食べれるかなー?そういうイベントごとの日に産院居れたら良いな〜と話してたら3月14日の早朝に産まれてきてくれてホワイトデーのケーキを食べることが出来ました🤣笑

mikan

予定日が4月7日だったので私がお腹にいつも「4月4日にうまれておいで、ママとおなじゾロ目(私が11月11日うまれ)だったらいいなー」とずっと声かけていました。

2日に検診いったときにはあと1週間はないねと言われました。でも、4日の夕方に陣痛がはじまり夜11じごろにうまれました😁

親子揃ってゾロ目なので誕生日を覚えてもらいやすいです。

はじめてのママリ🔰

予定日前日に明日産まれてきてねーーって強い念を送りながら今までにないくらい近所を歩きまくったらその夜に陣痛来ました🤣🤣🤣

コパンダ🐼

予定日が結婚記念日だったので、夫も私もその日に生まれて来てねとお腹に話しかけていたら予定日前日の夕方に陣痛が来て明け方(予定日当日)産まれました(*^^*)💕

ママリ⸜❤︎⸝‍

もう産まれていいよーなんて言ってたら11.22に産まれました🥰