コメント
はじめてのママリ🔰
専門だったので、通って卒業できました👩🎓
中には一年休学して復帰して年下と通ってた人もいました!
退会ユーザー
1年生の9月位に妊娠して休学をすすめられましたが辞めちゃいました💦
友達は短大で2年生に妊娠が分かり最後まで通いきってました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
専門だったので、通って卒業できました👩🎓
中には一年休学して復帰して年下と通ってた人もいました!
退会ユーザー
1年生の9月位に妊娠して休学をすすめられましたが辞めちゃいました💦
友達は短大で2年生に妊娠が分かり最後まで通いきってました🙆♀️
「妊婦」に関する質問
無痛予定の2人目妊娠中妊婦です。 後陣痛が怖すぎて今から震えています。 2人目は1人目より痛いと聞きますが本当ですか?薬飲んでも痛すぎるんでしょうか? 記憶では、1人目はロキソニンを飲んでた記憶なんですがとても痛…
自分が妊婦だからか、出産経験したばかりだからか ファーストクライはじまるの楽しみ🙌🙌 みなさん観ますかー? 産婦人科系のドラマってコウノドリしかないですよね?? 他にもあったら教えてください!
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mちゃん
私も今通っているんですが悪阻や出血があって欠席回数の上限を超えてしまいそうで、、、🤦🏼
なので、凄いです✨尊敬します🥺
はじめてのママリ🔰
悪阻はあったんですけど、専門で学校生活が忙しかったので気が紛れました😂あと、寝てても授業に参加してればOKではないけど、体調悪い時は寝て単位とってました😂
出血は心配ですね、、、。病院では切迫の疑いとか言われてるんですか?
mちゃん
専門は大変そうですもんね💦
切迫とは言われてないです!
ただ、なるべく安静に。と😓😓
あと少し単位取れれば後期も行かずに済んで3月卒業出来るのですが赤ちゃんも大切なので葛藤です💦💦
はじめてのママリ🔰
大学のことはわかんないんですけど、そこまで来てるなら、体調と相談しながらわたしなら通いますかね🤔
でも出血もあるなら、絶対無理しないでくださいね💦
学費のこともあるだろうし、親御さんは休学でもいいって言ってくれてますか??