※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いまだに分からないことがあるので質問させてください。生理は3/30 で終…

いまだに分からないことがあるので質問させてください。


生理は3/30 で終わっており、排卵日予定が4/17 でした。

それなのに、4/9 に10センチ以上伸びるオリモノが出て、
そこから茶色の出血したオリモノが出て、

排卵がその付近で終わったと思いきや、

4/26〜4/30 の間にまた伸びオリがめちゃくちゃ出てました。

伸びオリが出ると排卵日付近なはずなのに
2回も伸びオリ期間があることは通常なんですかね?

排卵痛も、4/16〜4/19 4/26〜4/30 の2回ありました。

排卵日検査薬をしてないので分からないんです。
でもこんな2回も現象ある方いますか??
((説明分かりにくくすみません。))

コメント