※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsmom
その他の疑問

メルカリでベビーカー発送した事ある方どのように梱包しましたか?双子ベ…

メルカリでベビーカー発送した事ある方
どのように梱包しましたか?
双子ベビーカーなので、さらに大きいものでどうしようかと思ってます、、

コメント

はな

すみません質問とは関係ないのですが…
生後8ヶ月との事ですが、そんなに早くベビーカー必要無くなりますか?!
双子用ベビーカー考えてるのですが、そんなに短期間しか使わないなら勿体無いなぁと思って💦💦💦

• twinsmom

twinsmom

軽自動車でトランク入れると場所取るし、普段も幅取るから使わなくて💦腰座ってきたから双子用のバギー買ったんです👯‍♂️
    すごい軽いしコンパクトで荷物入れるカゴとかはないけどこっちの方が断然便利なので◡̈
    まだ発送予定はないんですけどね😟

• 1月31日
  • はな

はな

双子用のバギーとはベビーカーとどう違うのでしょうか💦😂
    バギーっていう商品名ですか?😳

• 1月31日
  • twinsmom

twinsmom

バギーは腰がすわってきたら乗れるもので、基本リクライニング出来ません💡ただコンパクトになるので私はそっちの方が便利さを感じます✨わたしが買ったのはCKツインバギーって商品です💡1万くらいでAmazonで買いました💫もちろん1人用のバギーもありますよ☀️

• 1月31日
  • twinsmom

twinsmom

私買ったのこれです◡̈
    赤ちゃんのうちは寝れないのではと心配でしたが、2人とも乗って寝てたので安心しました✩

• 1月31日
たけみ

この前双子ベビーカーを売って発送しました(*^▽^*)
ホームセンターでプチプチをロールで買ってぐるぐる巻いて送りました!
クロネコヤマトで、ヤマト便になって送料2200円くらいでした(o^^o)

• twinsmom

twinsmom

ありがとうございます◡̈
    プチプチで巻いただけですか?
    段ボールとかは使用してませんか?

• 1月31日
  • たけみ

たけみ

プチプチで巻いただけです(o^^o)
    何重かして、ガムテープぐるぐるっとして送りました!
    商品の説明欄にそうやって送りますと書いておくとトラブルにならないかとおもいます^_^

• 1月31日
  • twinsmom

twinsmom

それでいいんですね✨✨
    売れたらそれで送ります✩
    ありがとうございます😆

• 1月31日
  • たけみ

たけみ

私はこれで無事に届いたので大丈夫だと思います(o^^o)
    頑張ってください✨

• 1月31日
みずきまる

ベビーカーでは無いですが、大きい物を段ボール箱を二つ解体して、繋げて箱状にして宅急便で送った事があります。
ベビーカーだと発送中に揺れて破損するといけないので断衝材などで包んだ方が良いと思います😄

• twinsmom

twinsmom

そうなんですね!ありがとうございます!
    段ボールとプチプチあると送れそうですね✨メルカリに出品しようと思ったら、
    発送どうしようかと思っちゃって、、😭出品悩んでたんです

• 1月31日
はる

双子用ではありませんが、ベビーカー発送したことあります。

ベビーカーが勝手に開かないように念のためにビニール紐で縛って、プチプチでくるくるまいて、ダンボールを合わせてガムテープで貼ってヤマト便で送りました。
ゆうパックだと大きさがアウトしてたので、クロネコのヤマト便着払いで私は発送しましたよ!

• twinsmom

twinsmom

ありがとうございます◡̈
    やはりヤマトが一番いいですよね!
    着払いか込みが考えてみます!
    答えていただき参考になりました✨✨

• 1月31日