※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
子育て・グッズ

下の子の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。姉のものはあるし、新しいおもちゃは欲しがるので何を買おうか迷っています。アイデアを教えてください。

姉妹で下の子が来週2歳になるのですが
誕生日プレゼントを悩んでいます💦

だいたいの物はお姉ちゃんので買っちゃってるし
新しいおもちゃを買うとお姉ちゃんも欲しくなるので
何にしようか悩んでいます😣😣😣


これ買ったよ!って方いましたら
教えて頂けたら嬉しいです!!


よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏

コメント

ルーシー

上の子が持っているのと同じやつを買いました。

deleted user

うちももうすぐ下の子が2歳です😊

おもちゃ系はやはりたくさんあるし、何かものを買うときっと姉にもなにか買うことになるので、ピューロランドに行く予定です💗

しましま

レゴの買い足し、LaQ買い足しとか増えても問題ないものは各自買っていますよ。
後はアートや工作系のグッズは上の子持っていても、下の子の分も新しく一揃え買いました。
パズル、イーゼル、クレヨン、太軸の色鉛筆、水性ペンみたいに組み合わせてセットにするとプレゼントぽいです。