※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都の妊娠出産クーポンについて、20万円分のクーポンが届いた。合算可能か、現金化や代替制度はないか悩んでいる。他の人は何を選んだか。

東京都の方
妊娠出産クーポンについて

現金支給の自治体もあるようですね
うちは5万円、5万円、計10万円のクーポンが届きました。
赤ちゃんファーストの10万円クーポンもまだ使ってません…合計20万円分のクーポン……
これって合算できるんですかね?🤣

はー。カタログ、要らない物ばかりで…現金がよかった…現金化する方法や現金に代えてくれる、なんて制度はありませんよね…😂?

みなさん、何選びましたか?💦

コメント

ちょこ

合算して20万円分になるとすごいですね😂👍
私は、10万円分のクーポンを、離乳食、ミルク、オムツのサイズ違いを選びました。
離乳食が、3回食になってから凄く助かりました😃
あまり買い足さずに離乳食期を終えれました☺️🌿

ちゃい

うちの区は赤ちゃんファースト10万+妊娠出産10万での合算は不可と説明書きにありました💦🤔合算できる所もあるんですかね…?😅
私はまだ赤ちゃんファースト分しか消費できていませんが、離乳食大量+オムツ大量+金券+ラクラクッカーにしました😄

はじめてのママリ🔰

確か合算できると書いてあったような‎気がします🤔
まじいらないものしかないですよね😂いらなすぎて10万円期限ギリギリまで使えなくて、追加の10万円も買うものなくて放置してあります。現金で欲しいものはいくらでもあるんですけど!😂
こちらでミルク缶転売できると教えてもらいましたが、面倒なので頑張って探して物品もらいました。本当に無駄金

はじめてのママリ🔰

金券にできる分はして、あとはミルク、離乳食、絵本、ベビーチェアーなどをもらいました!20万円分だとすごいですよね🤣うちもまだ残ってます😂

みー

金券マックス使って
あとはオムツ、ミルクの消耗品です😂
オムツ代は正直かなーり助かってます🤭

あとはメルシーポットとか
とりあえず還元率のいいもの…笑

はじめてのママリ🔰

合算しなくても結局10万ポイント以上のものないので、別々で良いのでは??☺️

私は最初の10万で、
金券マックス2万
ベビーモニター
チェア
オムツ
ミルク
マグ
にしました!

でもこれからの10万は金券以外欲しいものありません😂笑