※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

旦那に離婚届出すのが早い理由を説明したい。早く他人になりたい。旦那は届出しても同居続く可能性に気づいていない。

今月中に離婚が決まってるのですが、旦那の家が決まる前にもう離婚届出したくて仕方ないです。

それを旦那が納得いくように説得?さすにはなんで説明したら良いでしょうか。
私としては1日でも早く他人になりたいです。

旦那からしたら、離婚届出しても旦那が出ていかんかったら出しても出さんでも一緒やん。って考えです。

コメント

あおかい

出しても出さなくても一緒なら出してもいいのでは?
出せない理由があるんでしょうか?

私なら離婚届と一緒に旦那も出しちゃいます笑笑

  • mamari

    mamari


    たしかに!!
    言われたらそう言ってみます!
    旦那の扶養に入ってないし、何も変わらないですよね、、

    • 6月1日
  • あおかい

    あおかい


    出せない理由がないなら1個ずつ片付けて行った方が
    tamaさんの気持ちも楽になると思いますよ😂😂

    • 6月1日