※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで受信評価がされず、ハンドメイド品にクレームが。受け取り申請は話し合い待ち。色の問題で不満あり。お直しはするが、受信評価後に頼む。進めない場合は返金やキャンセルが最悪。どうしたらいい?

ラクマで受信評価をしてくれません。

届いていることは証明済みです。

お任せされたハンドメイド品にクレームを言われています。

受け取り申請をしましたが話し合いが必要なため使えませんと出ています。

原因はその方の持ち込み画像を使って作りましたが色が薄いなどと文句を言われています。

実際数人に聞きましたがそのようなことは感じられない程度です。

前は頻繁に連絡があったのに今日中は連絡がないです。

お直しはすることになってますが受信評価後にお願いをしてます。

受信評価してくれないことには先に進めないとも言いましたが返事がありません。

どうするのがベストですか?

1番最悪なパターンは返品なしの返金、キャンセルです。

コメント

りんちゃん

受け取り評価してくれないってなってもラクマ側がお金入るようにしてくれるとおもいます!時間はかかりそうですが、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらから問題報告した方が良いのでしょうか?😭

    • 6月1日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    受け取り評価してくれないって連絡すればおけです(^ ^)

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月1日