FXしてる方に質問です。DMMとマネーパートナーズで迷っていますどちらの…
FXしてる方に質問です。
DMMとマネーパートナーズで迷っています
どちらの方がいいでしょうか🤔
- ゆーゆ(10歳)
コメント
退会ユーザー
主人の勧めでLION FXでやってます。
他はわかりませんがコールセンターは繋がりやすいし、決済しなくても金利が結構ついてきますよ(^^)
FXしてる方に質問です。
DMMとマネーパートナーズで迷っています
どちらの方がいいでしょうか🤔
退会ユーザー
主人の勧めでLION FXでやってます。
他はわかりませんがコールセンターは繋がりやすいし、決済しなくても金利が結構ついてきますよ(^^)
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ゆーゆ
初めて聞きました!
調べてみます!ありがとうございます😊