※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

お宮参り皆さん服装どうしましたか?適当に清楚系のワンピースに旦那はス…

お宮参り皆さん服装どうしましたか?

適当に清楚系のワンピースに
旦那はスーツっぽいズボンにワイシャツでいいかななんて思ってて…💦

あとお宮参りの際ミルクどうしましたか??
やっぱりサーモス水筒に水に粉とか持っていく感じですかね?80を飲んでるのですが水筒1本で
1日持ちますか?(温度も)
11日にお宮参りがありまだ何も準備出来てなくて…🥲

コメント

deleted user

黒のレースワンピースで行きました!旦那はスーツです☺
水筒の大きさにもよりますが量飲まないし足りると思いますよ🫶🏻

のん

黄色のカーディガン、白のブラウスに青と白のストライプのスカートで行きました🌟
夫も白シャツ(カジュアルなもの)、紺色のチノパンでした!
うちは正装では無いです😊

うちは近場、午前中で終わったので家出る前に飲ませて帰宅して飲ませて間に合いました!

お宮参り、1日かかるんですか?😂
でしたら缶ミルクと哺乳瓶持参はどうでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その後祖母の所にも夜予定があり場所も少し距離あるので💦

    • 6月1日
  • のん

    のん

    缶ミルクと哺乳瓶持参でいいと思いますよ〜

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私は綺麗めワンピースで旦那はスーツでした😌
家すぐの近くの神社でしたしうちの親だけだったので緩い感じでいきました✨

はじめてのママリ🔰

私は綺麗めのワンピース、旦那はスーツでした🥰

サーモスの調乳用ステンレスボトルを使ってますが、5時間しか70度以上をキープできないので、長時間のお出かけは液体ミルク使っています!