※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MS
家族・旦那

旦那が行きつけのスナックのママとママの旦那さんと来月旅行に行くって…

こんにちはm(._.)m今8ヶ月の娘の育児中です。旦那が行きつけのスナックのママとママの旦那さんと来月旅行に行くって行って来ました。わたしは心の中で「今娘の育児で大変な次期なのに、それに育児疲れで育児ノイローゼになりかけてるのに。旦那だけ好きな事ばっかりして。子供が産まれたので、旦那がお酒とタバコを辞めろって言ったからやめたのに。
私は好きなお酒をやめたのに、旦那は好きな事ばかりして。わたしに何でも押し付けてあそびに出て行く。」また気分が落ち込み、精神不安定になりかけてまはす。育児してると旅行に行くって言った旦那の事が頭に浮かびイライラしてきます。
私は旦那に旅行に行かないでって言っていいのでしょうか?
また考えずに旦那に思ってる事をぶちまけて、癇癪をまわしてるって思われたくないので、冷静に対処しょうと思って育児中のママさんだったらどうするかなぁと思って投稿しました‼

コメント

m-t

まずそんなメンバーでの旅行は許可できません。
旅行するなら家族と行けよと思いますね。

もちろん冷静に伝えますよ。
『まず家族と旅行じゃない?』
『家庭もって子供がいて
独身気分で友達と旅行はないんじゃない?』

ってかそんな誘い受けることがバカげててお話になりませんね。

ゆずる🍰*

え、まずありえません!
なぜ、スナックのママたちと?
私なら許しませんね!
スナックのママたちといくなら家族で行くのが優先だと思うんですが…( ꒪Д꒪)

8ヶ月の娘がいて奥さんの状況をわかってるんでしょうか?

私の旦那も友達の結婚式で泊まりに行くことしかしてません(´・ω・`)

みいまま

私なら普通に言っちゃいますね(^^;
まずそのメンツですよね!
アホかよ!非常識すぎんだろ!
って言っちゃいますね笑

なほみ

赤ちゃんがいる家庭の旦那さんを誘うほうも、なんか、あたしだったら、嫌だなと思いました😅

あたしは上の子が産まれても、旦那さんはサーフィンばっかり、遊んでおり、サーフィン以外の自分の休みはみんなで過ごしたい🎵だったので、
あたし1人の時間あきらめました💦
でも、対処法ではないですが、逆襲とばかりに、旦那をおいて、ママ友と子連れで沖縄旅行やら、行かせて貰いました🎵

MS

回答ありがとうございます。やっぱり旅行は許せませんよね。旦那に話してみます。